スポンサーサイト


若いってイイなぁ~

 大学も休みで、部活もオフで帰省中(寄生虫?)の長男坊。

昨晩は、中学時代のバスケ仲間と新年会 
居酒屋→カラオケで、6時に帰ってきやがった 

でもって、今日は  高バス  の初練習にOBとして参加。
朝8時過ぎに家を出て行った・・・。

確かに同じ年代の頃は、帰省してもほとんど家にいなかったけどね。
その間、親はずっと心配してたんだと思う今日この頃。

もっと親孝行しなきゃな・・・

と息子が思い出させてくれた1月3日。

5時頃まで起きてたので、今日は10時起床という最悪のスタートでしたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの日に帰りたい!

確かに、若いって羨ましい!!

今、徹夜で遊んだら、翌日動けませんからw

たまには、カラオケで午前様もありかな~♪

飲めないので、歌うしか楽しみないしな・・・

女性は、ファミレスで夜中までお喋りの経験は数知れず。

あの日には帰れない!(笑)

ですよねぇ~ww

でも、若い頃に戻ってしまうと、お孫さんにも逢えないわけで(笑)

とりあえず「今がヨシ!」ってことで纏めちゃいましょうか・・・。

旦那様もノンビリ昼間っからビール飲めてるわけで(笑)
幸せぇ~!を噛み締めちゃいましょ。

何でかここに?

ご無沙汰しております!
佐賀のみおパパです!
早いもので娘も高校生になりました。

実は今度娘の高校が今度、川内籠球祭に参加するもんで。。。
「川内籠球祭」を検索したら ここに辿り付いてしまいました(笑)

不思議な縁ですネ?

素通りするのも失礼かと思い
カキコさせて頂きました!

ご無沙汰してます

> みおパパさん

ワォ~!!! ビックリしました。
ホントお久しぶりです。このブログも全然更新してなくて、
しかもアメブロに引っ越してまして.....笑

放置していたにも関わらず、こうして結びつけてもらえるなんて
ホントご縁ですね。

そうですよね....もう高校生ですよね。
ウチの下の子も高二ですもん。あと半年で引退ですよ(早ッ!)
上の子は、福岡の大学でバスケ続けてます。
入学してからチームは2年連続でインカレ出場.....
コイツも持ってる...(笑)

川内籠球祭ですか、懐かしいですね。
上の子の時は、れいめい高校と合同合宿して、その翌日から
大会でした。みんな身体パンパンで、キツそうでしたけどね。

まだまだ楽しみが続いているようで良かったです。
高校でも、その先でも追っかけ続けてくださいね(笑)

私は、土曜日は広島まで大学のゲームを見に行ってきます。
お互い肉体的にも精神的にも金銭的にも(?)ツライですが
顔晴りましょうね。

みおパパさん、facebookとかGoogle+とかやってませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
オヤジのイチオシ
【国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ

¥10,800(税込)

【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット
【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セットをカートに入れる
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

BB大好きオヤジ

Author:BB大好きオヤジ
生息地:大分
同居人:妻(1人♀)
    子(2人♂)
    猫(2人♂♀)
趣 味:息子の追っかけ
特 技:どこでも寝れる
好 物:芋焼酎

ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント







サントリー健康食品
ダイエット通販

オヤジのオススメ
リンク
